2013年08月31日

8月の運用成績 - 嚆矢濫觴

8月の運用成績を振り返りたいと思います。
ちなみに、タイトルの「嚆矢濫觴」は文字化けではありません(笑)
物事の始まりという四文字熟語を引用しました。

今月はサラリーマンに最適な投資方法を研究し始めた記念すべきスタート月です。
8月の運用成績は下の通りです。

8月は本当にダメなスタートでした。
夏休み中にフライングゲットした銘柄は最終的にすべて損切りになり、アクティブ投資を行った Denaが持ち越した次の日に悪材料が出て、損切りラインを大幅に超えた損失。

最終的には、来月につながるガンホーを持ち越した状態で8月は終了です。

年月 運用資金 月損益 先月比 年初比 備考
- 2,905,754 - - - スタート時点
2013年8月 2,827,192 -78,562 -2.7% -2.7%

来月は、シリア情勢などを見極めながら、割安になった銘柄を中心に投資していきたいと思います。
posted by ブレイク at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資・月間運用成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373584297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック