2013年11月08日

忍耐力を鍛える銘柄・・・

今日も日経平均が大きく下がったようですね。
今日は一日外出だったため、ガンホーにSTOP注文だけを設定し、相場は全く見ていませんでした。

結果的に前日より下げていますが、直近の安値の56,500円は死守したようですね。
56,500円が底値になればいいんですが。

それにしても、ガンホーのチャートは見事に陰線が並んでいますね。
出来高が細っているのも気になります。

しばらくは、本業で外出が多く日中取引が出来ませんので、今日のようにSTOP注文だけ入れて放置になると思います。
まあ、この放置プレーでどうなるかも研究の一環としたいと思います。
それでは、保有株の状態ですが、ガンホーは前日比で-700円です。
まあ、地合いも悪かったので最近のガンホーにしては、56,500円を割らなかったあたり頑張ったんでしょうか。

インフォコム(4348)は終わってみれば前日比 -15円でマイナスに転落しました。

以下が、資産の状況と保有銘柄の状態です。

1108保有銘柄と資産.gif

自分自身の信念が勝つか、セオリー通り銘柄に惚れると痛い目にあうのか結論が出るまでは見守りたいと思います。
それにしても、ガンホーで忍耐力が鍛えられている気がします(笑)
posted by ブレイク at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式売買・保有銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック