2013年11月09日

もう既に負けている・・・

今週もガンホーは下がりました。

まさか、先週末よりガンホーの株価が下がっているとは思いませんでした。
来週は、ガンホーが巻き返すのかそれともSTOP注文にヒットして負け確定か・・・。
でも、ガンホーを損切りできなかった時点で、自分のルールに反したという意味では既に負けています。
いずれにせよ、反省しないといけません。

それでは、今週の成績を振り返りたいと思います。

今週、決済を行った銘柄は以下の通りです。

コード 銘柄名 最終損益 備考
5208 有沢製作所 -32,511


本当にガンホー以外は躊躇なく損切りしています。

昨日と同じですが、今週の資産の状況です。

1108保有銘柄と資産.gif
先週末の資産 3,320,516円

資産は昨日より微増していますが先週比で-129,744円です。
一週間で更に負けましたねぇ・・・。

posted by ブレイク at 20:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 株式投資・週間運用成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガンホ―、ここしばらく注目され続けていますね。

逆張り的には、RSIが14.1まで下がった11/6が底ですが、

ご指摘の通り出来高が少ないのがちょっと…
Posted by 株タツ at 2013年11月09日 21:17
はじめまして。
今年から株式投資を始めた新人です。
ボクもお金の余裕があったらガンホーを買っていたので他人事だとは思えません。
多分、2,3年の長期であれば管理人さんの読み通り”買い”だと思うんですが、如何せん短期だと分けの分らない理由でアゲサゲしますからね。
よく堪えているところが立派だと思います。
Posted by 新人 at 2013年11月09日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック