2013年11月15日

出直し・・・

久々のブログ更新になります。
今週は外出続きでしたが、来週はちょっとはザラ場を見れそうな感じです。

それにしても、ガンホーが結構上がっていますね。
投資なんてこんなもんでしょう。
損切り直後に急騰なんてよくある事です・・・。
でも内心はかなり悔しいですが、前回書いたように投資ルールを守れなかった授業料だと思って諦めます。

なお、資産が300万になるまでは投資を頑張ろうと思っています。
現在の保有銘柄はSTOP注文を入れっぱなしで放置していたインフォコム (4348)です。
もうほとんど相場をチェックしていませんでしたが、一応利益が出ています。

現在の保有銘柄と資産の状況です。

1115保有銘柄と資産.gif

来週から、マイペースで投資と仕事とのバランスを見ながらブログの更新をしていきます。
日経平均はいい感じで上昇しているみたいなんで、週末にちょっと銘柄を探してみます。
posted by ブレイク at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式売買・保有銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック