2013年11月19日

チャートの形で銘柄を購入・・・

今日も日経平均は下がりましたね。
ただ、一時は15,000円を割る勢いだったので、よく持ちこたえたと思います。

そんな中、ウォッチしてた銘柄が目標の値段で反発したので購入しました。
今日は珍しくフライングゲットしませんでした(笑)

ということで、現在の保有銘柄は以下の通りです。
本日購入した銘柄はペプチドリーム (4587)です。
12,230円で100株購入しました。
ここは、10/30につけた上場来高値17,740円から大きく下がっていて、50日線で反発したら購入しようと思っていました。

昨日上昇したインフォコム (4348)は、前日比 -31円と昨日の上昇分がほとんど解消されてしまいました。
やはり、相場は単純なセオリー通りにはいきませんね。
ただ、900円台をキープして引けた事は一応評価したいと思います。

アクセル(6730)は前日比 +2円でした。
今日もこの銘柄は底堅かったです。

以下が保有銘柄と資産の状況です。

1119保有銘柄と資産.gif

ペプチドリームは割といいタイミングで購入できました。
チャート的には反発しそうですが、インフォコムのようにチャートの形が良くても単純には上がってくれないので損切りラインを守って見守りたいと思います。
posted by ブレイク at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式売買・保有銘柄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380657344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック