2017年02月20日

新ブログに移転しました


新規一転、ブログを移転しました。
よりパワーアップした内容を届けています。

BK.Mのサラリーマン投資研究


ぜひともよろしくお願いします!
posted by ブレイク at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

マンガで投資のお勉強・・・

今日、本屋でぶらぶらしていると、マンガコーナーにインベスターの文字が・・・。
そのマンガのタイトルは、そのまんまのインベスターZです。

普段あまりマンガは読まないんですが、気になり手に取ってみると、本の帯に「金は正義だ!」とか「株で勝つにはコレを読め!!」とインパクトのある宣伝文句が書かれており、素直に釣られて買ってみました。
それに、著者はドラゴン桜の三田紀房さんという事で期待できるかなっていうのもあります。
実はドラゴン桜は読んだことありませんが。

早速、家に帰り読んでみました。
> 続きを読む
posted by ブレイク at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする